5 Tips about ニードル脱毛 You Can Use Today

セイコメディカルビューティクリニックの理事長は脱毛に非常に力を入れており、看護婦への勉強会はもちろん、定期的な技術チェック。学会での発表など行っております。鹿児島にいながら常に東京と変わらないレベルの治療を提供できるよう医療情報を収集・実践しているのが強みです。※詳しくはこちら

広い範囲の毛を脱毛するならレーザー脱毛が、狭い範囲の毛または少量の毛だけを脱毛するならニードル脱毛が向いていると言えます。

ニードル脱毛は絶縁針脱毛にしても美容針脱毛にしても、多少の痛みをともなう施術です。

医療脱毛の主流はレーザ―脱毛ですが、近年では下記のような内容で針脱毛を希望されて当院へ来院される患者様が増えています。

メラニンに反応して脱毛を行う光脱毛や医療脱毛は太い毛には効果が絶大ですが産毛などの細い毛には効果が薄いとされています。

選択的光熱治療:ムダ毛に含まれる黒色など、特定の色に反応する光(レーザー)を照射することでムダ毛の一番奥にある毛乳頭(ムダ毛に栄養を届けている部分)だけを破壊し、周囲の肌には影響を及ぼさないで脱毛させる治療法のこと

実はニードル脱毛の欠点を克服し、より安全性を高めた絶縁針脱毛法は小林医師らが開発したもの。

このようになっており、ニードル脱毛が圧倒的に料金が高い事が分かります。

コース終了後、まばらに残った少ない毛はニードル脱毛で確実に処理しよう

ニードル脱毛とは? ニードル脱毛の魅力とデメリットをわかりやすく解説 針脱毛 お悩み 古くから行われており、今もクリニックやエステでは根強いファンがいるニードル脱毛。今回はニードル脱毛のしくみや魅力、デメリットを丁寧にご紹介します。

医療脱毛・光脱毛については以下の記事に書いてあるので気になる方はチェックしてみて下さい!↓↓↓

高額な印象のあるニードル脱毛も、少ない本数なら予算内に抑えることが可能

ハイジニーナなどデリケートゾーンの脱毛を希望する場合、Iラインの粘膜部分の照射を断られた方もいるのではないでしょうか?

特に細くて色が薄い毛や産毛はメラニン色素が少ないため、レーザーを照射しても熱エネルギーが不足しやすい傾向にあります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *